moccolog

モコログ

2018.07.29 Sun

「マンスリープランのご案内」料金体系で確認できるようになりました。

こんにちは。

moccoスタッフ、りこです。

台風が過ぎ去りましたね。

外はもう暑いとみなさんおっしゃってご来店されます。

mocco内にも燦々と陽がさしております。

みなさまのお近くでは台風の被害はなかったでしょうか。

 

「マンスリープランのご案内」料金体系で確認できるようになりました。

さてマンスリープランのご案内ができたと前回のブログで紹介させていただきましたが、

moccoHP 料金体系の月極料金の説明の下にもデジタル版データを載せました。

前回のブログからも見ていただけますが、そちらでもご覧いただけます。

もし月極利用をお考えの方がいっしゃいましたら、店頭へいらっしゃる前にそちらで契約の流れ、また料金等をご確認いただければ、契約がスムーズかと思います。

ぜひご活用ください。

下にリンクを張っていますので、ご確認される方はどうぞ。

料金体系ページはこちら

 

暑い日が続きます。

台風シーズンもこれからますます、また先日は豪雨被害もありました。

お体、天候に気をつけて過ごしてまいりましょう。

ではmoccoでお待ちしております。

この記事を書いた人

梶原 伸介

【オーナープロデューサー/プレイスデザイナー/一級建築士】 姫路市出身。 淳心学院→近畿大学生物理工学部→MR→専門学校→建築家 →コワーキングスペース・都市計画など。 パブリックとプライベートを行ったり来たりしています。