moccolog

モコログ

2020.02.03 Mon

【ご利用ガイド 追加修正のご案内】

平素より、コワーキングスペースmoccoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご利用ガイドの内容の一部を変更・追加いたしましたのでお知らせ申し上げます。

ご多忙のところ大変恐縮でございますが、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

 


 

【変更・追加箇所について】

ご利用時の注意事項(ガイド画像2枚目の下部に記載)

・お客様同士のトラブル防止(変更前→お客様間のトラブル)

【変更前】・お客様間でのトラブルにつきまして本施設は一切責任を負いかねます。

【変更後】・トラブルを未然に防ぐため、他のお客様へのご要望がある際は事前にスタッフまでご相談ください。

 

・その他のご注意事項

【追加】・コワーキングスペースmoccoの運営を妨げ、信用又は品位を傷つけること

【追加】・他のお客様を誹謗中傷する行為、他のお客様の迷惑となる行為

【追加】・その他店内空間を著しく乱す行為がある場合

【追加】・上記各行為についてスタッフより指摘を行なったにも関わらず改善されない場合、強制退出及び今後の入店を一切禁止します。

 


 

この記事を書いた人

野村綾音

mocco姫路店長・mocco加古川シニアマネージャー 姫路生まれ姫路育ち。 moccoがあんまり心地良いので、お休みの日も利用していたりします。黒髪&眼鏡がトレードマークですので、お気軽にお声掛けください!