兵庫県姫路市のコワーキングスペース【mocco】coworking space

  • Twitter
  • Facebook

reservation【ご予約はこちら】

moccolog ブログ

moccoブログ始まります!2016年7月31日

Pocket

mocco店内入口

こんにちは!

moccoのホームページリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました(*^-^*)

これからスタッフでmoccoのこと、姫路のこと、日々の出来事などをアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪

今回は第1回目の投稿なので、簡単にmoccoのなかの一部を紹介したいと思います。

 

まずはmoccoの入り口はこちら!

mocco店内入口

姫路城陽ビル4階です!営業中の看板がたっています(^^)/

 

お次はドリンクバー。にはいろんな種類の紅茶をそろえています!

もちろんコールドドリンクもご用意してます。

ドリンクバー

 

ちょっとお仕事に疲れたら、ハンモックで休憩してみてはいかがでしょうか(^^♪

ハンモック

 

moccoの本棚にはおもしろい本がた~くさん!なかでも「なるほどデザイン」はオススメです☆

フォントの印象を擬人化したり、写真から物語を読んでみたり…デザインがもっとおもしろく見える方法が詰まった1冊です!デザインはもちろん、ビジネスにも役立つ中身となっております。

本

 

プリンターもございます!モノクロプリント1枚10円、カラープリント1枚50円です。

プリンター

 

会議室もございます(*^-^*)

ちょっとした打ち合わせやイベントにご使用してみてはいかがですか?

ご予約はホームページ、店頭、お電話で受付しております。

 

少しmoccoのなかをご紹介してみましたが、いかがでしょうか!少しでもmoccoの雰囲気を感じていただけたら幸いです。

以上、スタッフのあさみんでした!

岑田安沙美

この記事を書いた人:岑田安沙美

20歳の女子大生です。徳島県吉野川市出身で、大学では地域コミュニティのことを勉強しています!あと、姫路でキャンドルナイトをしたり。moccoには土日・夜入っていることが多いです。気軽に話しかけてみてください|ω・)