moccolog

モコログ

2016.09.21 Wed

休みにとりあえず家から出てみました

はじめまして!moccoスタッフのはまむーです

▼わたしのことを知りたいのならば

生まれは広島県のとある島

%e6%b1%9f%e7%94%b0%e5%b3%b6%e3%81%ae%e6%b5%b7

どこからでも海が見える こんなところ

小さい頃から「おいしくなあれ、おいしくなあれ」と大事に育てられてきました

生きているものなら大体 好きです(動物とか植物とか)

趣味はミュージアムやイベント巡りを兼ねた旅行

クマを見つめることを生業としています

マレーさん

マイダーリン:マレーさん

▼今年の夏休みまだ始まってない

花火ひとつ咲いてないし、炭火で肉も焼いてない

なんという枯れ具合なんでしょう・・・枯渇です

%e6%9e%af%e6%b8%87%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8

この時点での私の夏休み:大体こんな感じ

せっかくの人生ラスト夏休みなので、残りの2週間で遊び尽くさなければならん

なにはともあれ、まずは家から出ることを決心しました

▼手始めは関西最大級

私ほどのビックなヤツに見合うイベントなんてなかなか・・・

イベントチラシ

ありました

わたし てづくりもの ダイスキ

自分でも色々つくったり売ったりしていますが、やっぱり見る・買う欲は止め処なく溢れてきます

こいつなら私の夏休みを幕開けられるかもしれん・・・

%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e4%bc%9a%e5%a0%b4%e5%86%99%e7%9c%9f

きました

会場がでかいひろいでかい!ブースいっぱい!さすがっす!

一通り軽く見て回るだけでも3時間くらいかかってしまう・・・関西最大級はダテではなかった

どのブースも本当に素敵だったんですが

その中でもいくつかピックアップしてご紹介させて頂きたいと思います

▼Rino’s apartment

rino

手づくりのアクセサリーをメインに取り扱っておられました

クローゼットから洋服を選ぶように、商品を楽しんで頂くのがコンセプトだそうです

秋らしいこっくり色の小物が並ぶブースに思わず声が出ました

ネットでの取り扱いもあるそうなので是非チェック!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

Rino’s apartment/URL:http://96nagi.net/

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

▼アトリエ ココ

coco

イラスト・構造をすべてご自身で手掛けられたポップアップ作品を取り扱っておられます

以前minnneで拝見させて頂いて以来のファンなので、お会いできて良かったです

切り抜きの体験ができるポストカードのセットを購入させて頂きました

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

アトリエ ココ/URL:http://atelier-coco.com/

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

▼The Growing Child & maty

maty2

刺繍の!小物が!ズラリ!の素敵なブース様です

右端のクマのブローチに一目惚れて購入してしまいました

「今回のイベントでクマモチーフのものを買い占めようと思ってるんです」と話したところ

お店のクマ在庫引っ張り出して下さいました(笑)

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

ものづくりグループmaty/URL:https://www.facebook.com/maty.mono/

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

▼ug

ug

「静寂な物語」をテーマにしたイラスト作品を取り扱っておられました

ち密に描かれた機械類と動物の組み合わせがなんとも・・・!

額入りのイラストを購入させて頂きました

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

ug/URL:http://ugillust.webcrow.jp/index.html

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

▼そんなこんなで

大収穫のイベントとなりました!大変ごちそうさまです!

これで残りの夏休みは全部うまいこと行くんではないでしょうか

明日あたりに宝くじでも買ってやろうと思います

今回 掲載許可を頂きました皆様方 本当にありがとうございました

動物作品をメインにブースを募集したこちらの関連イベントが近日開催だそうです!

今回の記事で気になった方は是非 足を運んでみて下さい!私と出会うかも!

12月にはvol.23が開催予定なのでそちらもどうぞ!(OSAKAアート&てづくりバザールVol.23)

この記事を書いた人

hamamu

moccoでデザイン関係のお手伝いをしています「はまむー」こと浜村です!広島出身なので、話かけてもらえれば方言をお楽しみ頂けます(笑)moccoにお立ち寄りの際は是非 声をかけて頂ければと思います!待ってます!